SSブログ

情報商材 暴く!暴く!暴く!

のさばる悪を何とする 天の裁きは待ってはおれぬ この世の正義もあてにはならぬ 闇に裁いて仕置する・・・仁

 

シリアとアメリカどうなるの?遂に戦争勃発か!シリアも攻撃なら報復明言 [再現性のある商材]

シリアとアメリカどうなるの?遂に戦争勃発か!攻撃なら報復明言

アサド政権による化学兵器使用を断定した米政府の報告書に対して「テロリスト(反体制派)やインターネット上の情報に基づいており、虚偽と粉飾に満ちている」と強く反発したようです。

フレイジ国防相は「いかなる軍事攻撃に対してもシリア軍は準備ができており、必ず反撃する」と言ってるようですね

米仏などが攻撃に踏み切った場合の報復を明言


化学兵器使用を確認する政権高官の通話を
傍受したとの米側の主張については「ばかばかしい」と一蹴したようです。

米政府の発表に先立って国連の潘基文(バンキムン)事務総長と
電話協議し、「いかなる不十分な調査報告も認めない」として、
米英などの独自の調査結果は信頼できないとの立場を示していた。


ていうかシリアなんて
速攻でやれよって話ですよ。

このまま見過ごすと何が問題かと言うと…
「化学兵器が将来も使用され、テロリストの手に渡る危険が増大する」という事。


これは非常に危険。

で、元々は北朝鮮から今回使われた兵器も
仕入れたみたいだし、これはあぶなかっしいですね。


とっとと潰せって意見に賛同します。


関連記事一覧

伊藤虎太郎とシリアのサイト

あの女子アナがシリアで…●●●

 

僕の友人が報告する記事

実はAKB48ファンがシリアで…

ガチで固い仁の特別企画

なぜ、あなたが詐欺商材に無駄なお金を注ぎ込んで無駄な時間を使っている間にも、お金を殆ど使う事もなく・・・多くの人が結果を出せるのか?

クロスメディアアフィリエイトの動画ビジネス企画の全貌とは・・・


コピペ作業で稼ぐ特典付き

劇的な有料教材。
それもコピペで?

詳細は、こちら
↓↓↓

ビクトリーキャッシュ


無料で稼ぐ?

 プレゼント


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。